共振するハビトゥス

主観が9割

2019-01-01から1年間の記事一覧

史上空前の感動バカ映画 劇場版おっさんずラブ感想【ネタバレあり】

見てきましたよ。 映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』公式サイト 正直、見る前怖かったんですよ。ただ予告時点でもうハチャメチャなのはわかったから、もうストーリーうんたらは期待せず、いわゆるとんでもないインド映画を観に行くようなテン…

King&Princeの『Naughty Girl』見たら狂いました

当方嵐ファンなもので、キンプリの皆さんのことはバラエティで存じ上げる程度、重ねて歌のイメージは『シンデレラガール』の久々現れたど直球王子様アイドルといったイメージを持っていたんです。 そしたら。 これ何。 へいへいへいへいへいへいへいへいへ…

どうやら推しが演じる「天使」が好きみたいです

何なのでしょう。私の性癖としてはサイコパスやら狂気的やらといった役を演じる推しが大好物のはずなのに、なぜか私の好きな役ランキング上位に入るのは「天使」な役ばかり。なんで「天使」を好きになってしまうんだろう。と思い考えてみました。 いや待て…

推しの活動休止に関して

あの日、私はスーパーでバイトしていて、タイムカードを切ってスマホを点けたとき、Yahooのポップアップ通知がそれを知らせたのでした。 「嵐、2020年で活動休止」 それを見た瞬間全てを悟り、私は一人で喜びのあまりガッツポーズしました。 意味がわからな…

クラッシャー女中 2度目の正直

クラッシャー女中、まさか行けると思わなかったのですが、当日券を手にして2度目の観劇に行ってきました。同じ作品を2度見たのは初体験なのでドキドキ、しかも観劇前に悲劇喜劇で元のシナリオを読んだので事前準備も完璧です。 前回同様ネタバレもアリでま…

『クラッシャー女中』 感想【ネタバレすごい】

3月28日、『クラッシャー女中』本多劇場で観劇してきました。メモがてらちょこちょこ書き記したいと思います。 ≪観劇前≫一応就活中だもんで、会社説明会を2件済ませてからの下北沢入りとなりました。しかもすぐにミスドに入ってエントリシートを書いていたの…

『熱帯樹』1ヶ月越しの感想

2月28日、念願の公演「熱帯樹」を観劇した。今回はその感想を記しておこうと思う。本当は観ていない方にも伝わるような文章を書きたかったのだが、私自身劇場を出れば演者の服の色も忘れるほど記憶力が乏しい人間であること、また今回の感想は自分のパーソナ…